風の旋律

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真でつづる「第8回信州なかがわハーフマラソン」3

<<   作成日時 : 2015/05/10 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7キロ付近の眺望ポイントでは
立ち止まって写真を撮るランナーさんが多く見られました。

画像

みんなカメラマン。









画像

こんな景色。









画像

たぶん8キロ手前付近。
コース脇は果樹園、だよね?
リンゴかなぁ?

空が気持ちいい。









画像

何度目かの自撮り。


特に意味はないんです。
沿道の応援が途切れたところや
気持ちが単調になりかかると
こうやって気分転換。









画像

ここの下りは、ちょいとペースアップしてみました。
といっても、いつものジョグより少しだけ早い程度の感覚。





今回はスタートしてからゴールまで
ほとんど時計を見ませんでした。
なので、ペースアップしたつもりでも
本当のところはわかりません。
自分の感覚だけ。










画像

快適、快適。
膝さえ痛くならなければいいんです。









画像

9キロくらいかな?
はっきり覚えていません。









画像

9.5キロ付近。


五月のさわやかな風を受けて
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

「子どもたち、元気に育て〜」









画像

10キロ直前辺り?









画像

半ぶ〜ん。来たぁ〜。



「私たち 今日 結婚します」
と背中に書いたカップルランナーを抜いたのはこの前後だったかな?

「おめでとうございま〜す」とお祝いの言葉をかけると
嬉しそうに「ありがとうございます〜」と…。

ハッピーウェディング!お幸せに。
幸福のおすそ分けいただいた気分です。

写真を撮り忘れたのは、この日の大失敗。





気分上々で坂を下ったあと、
コースは天竜川沿いの平坦な畑地から堤防道へ
さらにゴール手前の難関、急坂へと向かっていきます。



時計も見ずにのんびり走って
さて、制限時間内にゴールできるでしょうか?




次回につづきます。



<撮影地/長野県中川村>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、スゴイ写真の連続にただただ圧倒されます。空を切り取った写真が個人的にお気に入りです(笑)
おっさんランナー
2015/05/16 18:38
★おっさんランナーさん
文字どおりの五月晴れ、最高の天候にめぐまれたので、走るのも忘れてひたすら写真を撮りまくっていました。風景も雰囲気も素晴しい大会でした。
風鈴
2015/05/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真でつづる「第8回信州なかがわハーフマラソン」3 風の旋律/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる