アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」4
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」4 和太鼓の応援を受け 対面コースをゴール間近のランナーが通過していくよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/31 19:09
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」3
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」3 中間地点を通過し 多くのランナーがウォーカーに変身する中、 ゆっくりペースだけど、なんとか走り続けているよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/30 20:19
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」2
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」2 前回からの続きだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 23:13
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」1
写真でつづる「第7回しまだ大井川マラソン」1 10月25日、朝からいい天気だね。 絶好の行楽日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/26 19:17
写真でつづる「第3回信州駒ヶ根ハーフマラソン」3
写真でつづる「第3回信州駒ヶ根ハーフマラソン」3 中間点を過ぎ 天竜川沿いの堤防道を南へ走るリバーサイドコース。 応援が格段に少なくなるところだね。 ところどころに ぽつりぽつり、声援をくれる人がいると ありがたさがこみあげてくるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 23:42
写真でつづる「第3回信州駒ヶ根ハーフマラソン」2
写真でつづる「第3回信州駒ヶ根ハーフマラソン」2 スタートから2キロ付近までは 市街地を走るんだよね。 道路の両側に応援の人がいっぱいだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 21:38

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

風の旋律 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる