風の旋律

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真でつづる「京都マラソン2016」 4

<<   作成日時 : 2016/03/02 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

京都マラソン第4話です。



*** きぬかけの路から今宮神社まで ***



画像

太鼓の応援を受けて…





画像

衣笠山の裾、「きぬかけの路」を金閣寺方面に向かい東へ。





画像

石庭で有名な龍安寺前を通過。





画像

ゆるやかな上りが続きます。

画像






画像

立命館大学前の応援。

画像

元気な応援に応えて、全員とハイタッチ。


このあたり、第3関門です。
12.5km、閉鎖時間10時52分。




画像

平野神社前を左に折れ、西大路通へ。

画像






画像

金閣寺のすぐ近く、14キロ。
残念ながら、コースから金閣寺は見えません。





画像

北大路通、15キロ手前かな。





画像

今宮神社の鳥居をくぐります。

画像






画像

神社の門が見えてきました。
第5給水所前です。





画像






画像

ズームアップぅ。





画像

門前ではチアガールの応援。

京都マラソン沿道では大学生応援団の応援が多い。





門前を右に曲がり、
コースは船岡東通の上りへと続いていきます。



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立命館大学前の応援は賑やかでしたね!道路の反対側に給水所が設置されていて、ほとんどのランナーがそちらに寄って走っていたのがもったいなかったです。
今宮神社の鳥居をくぐるのは、いかにも京都らしいコースでしたね。
ハヅキ
2016/03/05 17:18
★ハヅキさん
立命館大前では応援に応えようとして、給水所に気がつきませんでした。
おかげで全員とハイタッチ!
応援、名所、いろいろ満載でほんとうに楽しく走ることができました。
風鈴
2016/03/06 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真でつづる「京都マラソン2016」 4 風の旋律/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる