風の旋律

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真でつづる「第11回掛川新茶マラソン」 3

<<   作成日時 : 2016/04/19 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

3 負けないで 25キロまで


菊川沿いの堤防道、道幅が狭いところ。
沿道の応援も少ないところ。
こういうところでは気分転換が必要です。
で、自撮り。
画像






海が近づいて
逆アーチ型の潮騒橋が見えてきました。
画像






橋の向こうは太平洋。
直前で右に折れます。
画像


ビューポイントなのに
なかなか気の利いた画が撮れません。
いつも同じような写真になってしまう。





海沿いのこのあたり
風力発電用の巨大風車がそびえています。
画像


でかい。
近くで見ると迫力を感じます。





なんとかやってきました中間点。
画像


たぶん、2時間40分くらいだったと思います。

ハーフマラソンまでならこの仮装でいけるぞ。
さて残り半分、どこまでいけるかな。





そして24キロ付近、
給水&フルーツステーション。
画像


にぎわっています。
バナナとオレンジをいただきながら
ピエロ面とレインボーアフロを外して風を…。

ここまでたどり着く間にも
給水所で何度か換気をしてきました。
外気が爽やかだ。





休憩がすんだら
さあ、衣装を戻して出発…

おっとその前に
かすり姿のお嬢さんたちと記念撮影。
画像


応援ありがとうございました〜。





地元高校生の郷土芸能応援に見送られて
フルーツステーションを後にします。
画像


ひょっとこのお面で踊る郷土芸能。
なんだか親近感を覚えるピエロでした。





25キロ付近では
大東吹奏楽団の応援。
画像


「負けないで」演奏中。
♪最後まで 走り抜けて…♪

屋外ですが
迫力のある演奏でした。
力が漲ってきます。





そしてこの後、
いよいよやってきます連続アップダウン。

苦しさ、佳境に突入です。




つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真でつづる「第11回掛川新茶マラソン」 3 風の旋律/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる